Daiwaのリールセオリー1003になります。アジングで、エステルラインを使用するため新品で購入しましたが、釣りが合わなかったのと、アジング釣行が減ったので、数年保管していました。購入金額は2万円台の後半だったと思います。使用回数は多くないと思います、見た目の傷はほとんどありません。ただ、ずっと使用していなかったので、久々に巻くと、シャリ感のような違和感があります。使用するには大きな問題はないかと思いますが、その点をご理解いただける方のご購入をお願いします。付属品については、現状これですが、年始に実家で箱がないか探して、あれば追加します金額にもよりますが、値下げも考えておりますので、ご相談ください。DAIWA CALDIA 2506H リール 元箱付き。リール Abu Garcia Pro max 3600。リール Ming Yang w300。アブ レボ パワークランク左ハンドル。15ツインパワー2000。DAIWA 12キャタリナ4500 スピニングリール